中国飯店

昨晩は中華を食べに行ってきました。その名も「中国飯店」。ここはすごい!。

その1:オーダーから最初の一品が来るまで2分。全ての品が揃うまで10分とかかりません。

その2:ボリュームが半端じゃありません。
チャーハン、揚げそば共に普通盛りでこの量でして、写真ではお伝えしづらいのですが直径25cmくらいの皿にモリモリと盛り付けられ、高さ10cmはゆうにあります。

その3:サービス精神旺盛過ぎで、チャーハン少なかったねぇ。これサービスっといって白ご飯を2膳おまけしてくれました。


昼間に行ってチャーハンを頼むと、上の写真のチャーハンと中華スープに白ご飯がセットで来ます。白ご飯はチャーハンをおかずに食べても良し、チャーハンに混ぜて食べても良しと拷問に近いものがあります。680円也。

その4:安い! 全部で7品頼んで6名(内子供3人)が腹いっぱいになって4900円也。


支払時にペコちゃんのアメ6本をもらいました。

中国飯店恐るべし。

もちろんとっても旨いですよ~

コメント