クリオミーティング in Hiroshima

午後から天気がくずれるようですが、明日は記念すべき第一回クリオミーティングです。

広島に転勤でやって来て6年。その間8台の車を乗り継ぎましたが、車を通じて知り合いの輪が広まって行くのは初めてのことです。

もちろん、Blogやmixi等のコミュニケーション環境も以前とは様変わりしておりますので一概に比較できませんが、Renaultというメーカーの希少性(あくまでも日本での話)故のオーナー同士の結束感?一体感?なんかもひとつの要素なのかなと。

車の方はと言えば新しいネタ提供のために日を追うごとに変態度を増していくような気が。。。次はビッグスロットルなんか狙ってたりして。。。まぁタイトルもお気楽イタフラ車生活なのでお気楽に行きましょう。

明日楽しみにしてます!

コメント