車雑誌

久々に買った車関係の雑誌。

ひとつは西風GT roman。

漫画と写真記事が半々の雑誌です。
登場する旧車もさることながら、これらを駆るジジイ共がカッコイイ。

やっぱり旧い車も良いな。
Alfa Romeo 1300GTA Juniorかぁ。永遠の憧れです。
大枚叩いてドロ沼に逝くもよし。

もうひとつはCELSUS。

CARBOYの臨時増刊第一号ということで走り中心の雑誌。
Made in Japanの外車Modifyが新鮮でした。

こんなの読んでるとあれもしたい、これも欲しいと色んな妄想が浮かんできて、よっしゃ仕事ガンバローとちょっぴりモチベーションが上がった単純男なのでしたσ(^.^)

コメント

  1. どっちも知らない雑誌だな~・・・。

    >あれもしたい、これも欲しいと

    また一つ何やら通販で届きました!ピカピカ光モノです!  ああ…オレのRSが・・・。

    返信削除
  2. GT誌は僕も持ってます
    あ~ゆ~クリオ爺ぃになりたいです
    けど、あのノリはイタ系かも!(笑
    雨が降ったら中止は笑えます!!

    返信削除
  3. 》ともぞうさん
    何何?LED系?
    眉毛をネオンで思いっきり発光させるとか(笑

    返信削除
  4. 》こぶさん
    西風氏の作風は好きですねー
    30年後にクリオ爺目指して維持しましょう。
    でもその頃はきっとリッター1700円とかになってるんでしょうね。>ガス

    モーター換装とか流行ってたりしてね^^

    返信削除
  5. >CELSUS
    書店で見かけてましたがCELSUS...CELSIOR系?なぜかVIP系を想像してしまい手に取ることもありませんでした。
    明日見てみます。

    返信削除
  6. ココ数年CAR BOY誌は輸入車のチューニングを扱っていて面白いですよ。

    返信削除
  7. 》annbellさん
    久々に続けて買ってみようかなと思える程、質の良い雑誌だと思いました。

    今日買ったREV SPEEDのブレーキ特集も興味深かったです。

    返信削除
  8. 》masakunさん
    そうだったんですねー。
    てっきり国産車しか対象としていない印象があったので手に取ることすら無かったです。

    今度からこまめにチェックします。

    返信削除

コメントを投稿