完走しました!

やったぁ~

無事完走しました。

男子ハーフマラソン4,615名中 864位は初ハーフマラソンにしては良い方かな。

と、のぼせ上がってましたが実はクラス順位でした(864/1,054ということ)。
恥っ


ネットタイム2時間2分6秒は目標の2時間切りにはちょっぴり及びませんでしたが、とにかく走ってよかった。

4月に捻挫した右足首は未だに痛いし両膝も悲鳴を上げてましたが、走り終わった後の達成感・爽快感は何物にも変え難い素晴らしい経験でした。

ハーフをステップにフルを目指す人も多いですが、取り敢えず目先の目標をクリアしたことで今は大満足です。


さて、そろそろ車のレースもシーズンイン。

こちらは何にエントリーしようかな。

コメント

  1. おつかれさまでした。

    私は長距離は大変苦手なので(見た目でわかると思いますが)マラソンされる方は素直にスゴイと思います。
    けど車はお付き合いできますよ~(笑

    返信削除
  2. てつ242009/10/05 0:05

    おお!! 無事完走おめでとうございます!!!
    しかしようそんな距離走れますねぇ(+o+)
    わたしゃ、ぜえったい無理・・・ 死ぬ・・・

    返信削除
  3. 》annbellさん
    ありがとうございます!
    半年くらいかけて練習すればきっと走れますよ。

    しばらくご無沙汰してたので、そろそろサーキットを走りたいです。
    ご一緒できればいいですね。

    返信削除
  4. 》てつ24さん
    ありがとうございます!
    今週(月)は3km、来週(月)は5kmと徐々に体を慣らしていけば走れますよ。

    ところで、WTCC観戦に行きませんか?
    しんじさんに駐車券を譲って頂けそうなので乗っけて行っても良いですよ。

    返信削除
  5. てつ242009/10/05 0:39

    うーーん・・・ みんカラ仲間も大勢行かれるようですし、去年の話を聞くとなかなかオモシロそうだし・・・
    行きたいのは山々なのですが、実はちょいと家族の事情で今月から来月の予定が全く立たないのです・・・
    ETCC(VWA)、ラストラーダカップなど走りたいイベントもたくさんあるのですが・・・(T_T)

    返信削除
  6. 》てつ24さん
    そうでしたか。。。残念ですが了解しました。

    返信削除
  7. おめでとうございます!

    ハーフ走れたらフルもいけますよ。

    僕は学生時代に2回だけフルを走りましたが.....

    ラストラーダご一緒しませんか??(クラスは違うと思いますが)

    返信削除
  8. 》hide'sさん
    ありがとうございます!
    フルの経験者ですか!
    ハーフを走ってみて、あらためてフルマラソンランナーはすごいと思いました。

    ラストラーダ、とっても走りたいのですがWTCCと2週連続になるので迷ってます。

    返信削除
  9. 今ごろ、疲れが後からくるんだよね、、、

    だいじょぶかな?

    返信削除
  10. 》Uninyさん
    翌日膝がガタガタ、翌々日太ももがパンパンで階段を下りるのが辛かったです。

    今日はもう平気です。若いから(爆

    返信削除

コメントを投稿