岡山国際に向かう途中の高速。山間部は-3℃。
ものすご~く不安でしたが、岡山は良い天気でした。
相変わらず走行開始直前に到着し、あたふたと準備して発進。
で、↓ の通りの結果でした。
2本目まで1.5時間の余裕があったので、空気圧を調整し、車載カメラをセットし、のんびりと他のピットをチェック。
今日は大雪の予報だったのでご覧の通りがらがらでした。
ピットを独り占め。
1本目で走ってたレーシングカー。
1分37秒くらいで周回してました。
全然追いつけません(当たり前)。
この他、シビックType-Rのワークスカーっぽいのが2台(これも激っ速でした)。
2本目は気持ちの余裕もでき、マイペースで周回。
ガヤルド2台にパスされても気にしない。
タイヤと体が暖まったところでタイムアタック開始。
2週目に53秒台に入り、3週目についにベスト更新しました v(^^
しかし、1月に記録した1:52:84から100分の3秒しか進歩してません。
しかも1月の記録はノーマルキャリパー。
APとハードロアコンブッシュを入れたにも拘わらずですよ。
今年の目標は50秒切りだったのに、遠く及びませんでした。
年間のOIRC走行が今回のを入れて6本じゃ仕方ないですよね。 と言い訳。
今年はなんだかんだで忙しくて走る機会が激減した上、走ろうと思っても週末は一杯のことが多かったし、来年からOIRCのルール変更でサービスレベルが落ちるし、もうライセンスは更新しないつもりです。
ものすご~く不安でしたが、岡山は良い天気でした。
相変わらず走行開始直前に到着し、あたふたと準備して発進。
で、↓ の通りの結果でした。
2本目まで1.5時間の余裕があったので、空気圧を調整し、車載カメラをセットし、のんびりと他のピットをチェック。
今日は大雪の予報だったのでご覧の通りがらがらでした。
ピットを独り占め。
1本目で走ってたレーシングカー。
1分37秒くらいで周回してました。
全然追いつけません(当たり前)。
この他、シビックType-Rのワークスカーっぽいのが2台(これも激っ速でした)。
2本目は気持ちの余裕もでき、マイペースで周回。
ガヤルド2台にパスされても気にしない。
タイヤと体が暖まったところでタイムアタック開始。
2週目に53秒台に入り、3週目についにベスト更新しました v(^^
しかし、1月に記録した1:52:84から100分の3秒しか進歩してません。
しかも1月の記録はノーマルキャリパー。
APとハードロアコンブッシュを入れたにも拘わらずですよ。
今年の目標は50秒切りだったのに、遠く及びませんでした。
年間のOIRC走行が今回のを入れて6本じゃ仕方ないですよね。 と言い訳。
今年はなんだかんだで忙しくて走る機会が激減した上、走ろうと思っても週末は一杯のことが多かったし、来年からOIRCのルール変更でサービスレベルが落ちるし、もうライセンスは更新しないつもりです。
ベスト更新、おめっとさんです!!
返信削除来年こそは岡国ライセンスを…と思ってましたが、みんなやめちゃうんじゃ、取っても仕方ないですね。
サービス低下・・・ これも景気悪化の影響なんでしょうか?
来年は全国各地のサーキットに遠征しまくりましょーーー!!
≫てつ24さん
返信削除年間でふた桁行かなければ元は取れないですね〜
アルファロメオチャレンジやラストラーダで充分かと。
来年はセントラルも走ってみたいですね。
自己ベスト更新おめでとうございます!
返信削除何台にも周回遅れにされって
すごい車ばっかじゃないっすか!
お互い来年も頑張りましょうね!
52秒か~~!?
返信削除昔のシビック(EG-6)で54秒でした。
やっぱりM3は速いですね~~
》こぶさん
返信削除ありがとうございます!
台数が少なかったので存分に楽しめ、結果もついてきたので最高の走り納めでした。
来年も全開で走りたいですね。
》hide'sさん
返信削除ホイール(CE28N)とタイヤ(AD07)、フロントキャリパー&ローター(AP)だけで、へっぽこドライバーの僕でも52秒台でラップできるので、やっぱり速いんでしょうね。
腕に覚えのあるドライバーが乗ったら楽に50秒切れると思います。
しかしEG-6で54秒って。。。速いですよね。
Clioで頑張って57秒台でしたから。