お詫び

当ブログでコメントがきちんと表示されない事象が発生してます。

ご高覧、ご投稿頂いた皆様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしており誠に申し訳ございません。

現在管理者側では、コメント投稿時に入力内容が消える、投稿完了後も反映されない、一旦表示されたものの数日後に見えなくなるという3つの事象を把握してます。

ブログサービスプロバイダーに本現象を報告し改善を依頼致しますが、今しばらくのご不便をお掛け致しますことをご容赦下さい。

また、上記以外にもお気付きの点がございましたら何なりとご指摘下さい。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

  1. なんかいつのまにか治ってました。

    お騒がせしました~^^

    返信削除
  2. どういたしまして~(笑)

    返信削除
  3. 広島ブログで知り初メールしました。

    はじめましてm(__)m

    raccoonさん。本当に車好きなんですね。
    西区田方にある中古車屋さん「ガレージ オスト」の社長さんとお話が合うかも・・。

    HPです。
    http://www.g-ost.com/

    返信削除
  4. 》匿名さん
    初めまして!書き込みありがとうございます m(_ _)m

    ガレージ オストさんの前はよく通ってますが立ち寄ったことはありません。
    そのうちお邪魔してみます。

    またおこし下さいね(^^/

    返信削除
  5. ガレージオストの従業員です。一度お出でてください。

    返信削除
  6. 》匿名さん
    ありがとうございます。
    近いうちにお伺いします!

    返信削除

コメントを投稿