工具

Miniを弄るにはインチサイズとミリサイズの工具が必要です。

これまでの車は全てミリサイズで事足りてたのですが、この際一式揃えようとコンビネーションレンチとソケットをそれぞれセットで購入しました。

ホントはKTCが欲しかったのですが、一式揃えると結構な出費に。。。

そこで、KTC同様高級感のあるミラーメッキ処理されたSIGNETというカナダのメーカーを選びました。

お値段そこそこ(全部合わせて0.6諭吉)で造りはよさげ。

使ってみると結構イイ感じ♪

しかし、先日買ったばかりのツールチェストがもう満員になっちゃいました(汗

コメント

  1. SIGNET、なかなか良さそうですね?

    コンビネーションレンチとソケット、これだけ買って0,6諭吉なんですか!?

    そりゃ安いな~~

    返信削除
  2. 》hide'sさん
    安っ>大丈夫か>人柱やらせて頂きます(笑

    返信削除
  3. 》hide'sさん
    失礼しました。0.9諭吉の間違いでした(汗

    返信削除

コメントを投稿