156復活きついんちゃう?その5

ヤフオクで落札したセレのECUが届いたので取り替えてみました。

一応AlfaDiagを流してセレ関連の機構を一通りチェック。しかし相変わらずキャリブレーション操作はエラーになります。

また、アキュムレータの内圧も定期的に80barの数値を刻み、入れ替えても同じような症状。

他は特に問題無さそうだったので近所を走ってみましたが、1→2へ変速した途端にNに入る。
停止すれば即座にNに入る。

ということで、更に悪化したため路上で元に戻しました。


これまでの総投資額:28,100円。
予算残額:1,900円。

もう勘弁して下さい~

コメント

  1. SHIGEKI2010/09/28 8:38

    赤ヘビさんえらくぐずってますね
    復活を祈ってます
    もしもの時の営業車なんですが、前に書き込みしましたルーテシアの心当たりがありますが、いかがでしょう?
    raccoonさんの条件にもはまってますよ~

    返信削除
  2. 》SHIGEKIさん
    Ph-1顔ですよね。
    またあの顔か。。。(苦笑
    でも安けりゃいいかな。

    詳細知りたいのでメールします!

    返信削除

コメントを投稿